就職・転職に強いPCスキルを身に付けるパソコンスクール アルファコンピューター

仕事で使うためのスピードパソコン講座[JR戸塚駅徒歩5分]

どこよりも安いMOS試験対策

1日最大7時間の学習ができる充実した環境

どうせ勉強するなら、短い期間でマスターしませんか?

「勉強の効果が出るのは1年後」より「1ヶ月後には大パワーアップ」の方がやる気もでます。

社会人の学習は、イッキにすすめたほうが効率がよいのです。


アルファコンピューターは、1日最大7時間の学習ができます。

1日にできるだけ多くの時間をレッスンに使い、短期間での卒業をめざしてください。

短期間で身につけるためのオリジナル訓練プログラム

「短期間でならったら、おぼえたことがすぐに頭からぬけてしまわないか?」

と、思われるかもしれません。

でも大丈夫。

長期間の記憶を可能にする、オリジナルの「テキスト」・「レッスンビデオ」・「問題集」を用意しています。

インストラクショナル・デザインという手法を用いた、あなたの能力を最大に伸ばすカリキュラムをご提供します。

仕事にすぐに役立つトレーニング!効果がはっきりわかる〜

何をならっても、それをすぐにいかせなければやる気は続きません。

アルファコンピューターでは、習ったことがすぐに役立てられるよう、よく使うテクニックから先に学びます。

テキスト・問題集の題材も、よくあるパターンの書類や売上表などから採用しています。

短期間の学習でも、効果がはっきりわかるレッスン・トレーニングです。

書類作成・経理事務はおまかせ!充実の実務トレーニング!

文書作成サンプル問題(ワード・Word)・事務能力向上トレーニング用アルファコンピューターのレッスンは、たんなるソフトの説明に終わりません。

実際に仕事ではどのようにパソコンが使われるのか?を徹底的に模擬体験していただきます。


よく利用されるタイプの書類や、計算表の処理を、実際にみなさまにこなしていただくことになります。

あなたもこれらのレッスンを通して、1ヶ月程度で会社の即戦力になることができるのです。

就職試験に強くなるトレーニング

表計算サンプル問題集(エクセル・Excel)「パソコン使える方募集!」

…の求人に応募すると、実際にパソコンスキルの試験をさせられます。

派遣会社などでは、どこでもスキルチェックをさせられます。

どの程度の能力かをためされるのです。

でもこれからは、急な試験でもだいじょうぶ。

仕事でよく使われているパターンの課題を大量にこなしていただきますので、余裕をもって試験にのぞめます。

 

アルファコンピューター トップページへ