スマホ対応サイトへ移動

受講料無料のMOS試験対策 教材費のみパソコンスクール アルファコンピューター

就職に強いマイクロソフト認定資格が取れる!MOS試験

どこよりも安いMOS試験対策

MOS試験1科目の取得費用はわずか11,920円!国内最安レベルのPCスクール。

就職のためにパソコンを習うならMOS試験取得を目指そう!

「これから就職/転職する!」

という方に絶対おすすめなのは、マイクロソフトの認定試験MOS試験。

おすすめの理由は、ずばり有名な試験だから。

採用担当者のあいだでは、とっても有名な試験なのです。

求められている資格取得者〜MOSなら求人が多い!〜

求人誌を見ても、パソコンが使えることを条件にした募集は、大変多くなっています。

ワード(Word)・エクセル(Excel)ができる人は、どこでも求められているのです。

そうはいっても、採用側では技能レベルがより高い人をほしがるのは当然です。

その技能レベルの高さをアピールするのにうってつけなのがMOS。

最近では、MOSの取得を応募要件としている会社も数多くあります。

ワード/エクセルのレベル証明・それがMOS

ワード(Word)/エクセル(Excel)の実力レベルを証明する資格試験、それがMOS。

この試験に合格することで、自分にどのくらいの実力があるかを、相手にアピールできるのです。

就職試験をうけるなら、「ワード/エクセルができます」よりも、「MOSに合格しています」の方が相手に確実に伝わります。


WordやExcelの実力アピールには、これがあればバッチリ!

アルファコンピューターでは、最速3週間で試験に合格できるカリキュラムを用意しております(1科目取得45時間〜)。

※試験は毎週開催しています・当校が会場になっています

※パワーポイント(PowerPoint)/アクセス(Access)の試験もあり

ネットを使って自宅でも講習をすすめられる!MOSコース

アルファコンピューターのMOSコースは、初心者が最短2週間で合格できるカリキュラム(45時間〜)。

専任のマイクロソフト認定トレーナー(MCT)が設計したレッスンで、試験までをしっかりサポート。

レッスンをすすめていけば、あなたもどんどんレベルアップできます。

インターネットを使えば、レッスンを自宅でも受講可能。

もちろん24時間好きな時間にレッスンが受けられます。

MOSコースのお問合せ・無料体験は

お問い合わせ・無料体験のお申込はフォームからか、お電話で(045-870-1652)!

 

※MOS…「Microsoft Office Specialist」の略。MS Officeの能力認定試験です。

MOS試験取得プランへ

 

アルファコンピューター トップページへ