オンライン対応のスクールパソコンスクール アルファコンピューター[JR戸塚駅徒歩5分]

スクールでも!自宅でも!いつでも好きなときに学習できる オンライン学習オプション

セミナー映像が自宅でも見れる!

「スクールに来れるのは土日だけ…」という方でも試験に向けたレッスンを進められます。

アルファコンピューターのパソコン講座(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)はご自宅でも受講が可能!

平日はご自宅、土日はスクールで、といったレッスンスタイルが可能です。

インターネットにつながる環境なら、どこでもレッスン映像をごらんいただくことができます。

 

費用はMOSプラン・社会人プランならテキスト代のみ!

その他コースの申し込み時も月額390円でオンライン受講が可能になります(3ヶ月単位の契約)。

24時間好きなときに学習が

ネット受講は、24時間いつでも好きなときにご利用いただけます。

だから、お仕事がえりのちょっとした時間を使うこともできます。

もちろん、天気が悪いときに、ご自宅で集中的にすすめるなんてこともできるわけです。

まとまった時間ができたらスクールで

平日はご自宅で少しずつ学習し、お休みの日などまとまった時間が取れたらスクールで学習する…。

そんなスタイルがおススメです。

こういった学習スタイルを取れば、1〜2ヶ月程度で合格レベルまでとどくようになります。

効率のよいスキルアップに挑戦するならアルファコンピューターで!

 

まずは無料体験から!

 

アルファコンピューター トップページへ