パソコンスクール アルファコンピューター

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2012年6月限定の無料エクセル講座・ワード講座のご紹介はこちら!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

万一の不合格も安心 当校独自の合格保証サービスとは?

なんと再受験時の受験料(¥10,290〜¥12,390)を負担します!

「MOSを受験しても万一落ちてしまったら、また負担が…」というみなさまの不安を解消します!

 

アルファコンピューターのMOS対策コース受講者の方は、万一MOS試験が不合格になってしまった場合でも、

2回目の試験を無料で受験することができます。

(3回目は半額負担となりますが、2007年度は全受講生が2回以内で合格されています)

 

受講生のみなさまが確実に合格して、認定証を受け取っていただくために、この合格保証サービスを提供しております。

 

安心の合格率!〜100%のコース受講生が2回以内で合格しています〜

2007年度は、93%の受講生が1回目の受験でMOS試験に合格、100%の受講生が2回以内の受験で合格されています。

このシステムにより、万一の不合格時にも、ご負担「0」で再トライができます。

 

期間内に、確実に資格を取得されたい方は、ぜひこの合格保証サービスをご利用ください。

 

合格保証サービス概要

対策コース受講生の方が、一回目のMOS試験に不合格だった場合、二回目の試験代金の全額を当校が負担いたします。

学割を適用される方には、二回目の試験代金の半額を当校が負担いたします。

受験は当校でのみ可能です。

二回目以降の試験にも不合格だった場合には、以降の試験代金を半額当校が負担いたします。

 

一回目の保証サービスは、講習期間内に規定の時間以上のレッスンを受講完了している場合のみ適用されます。

二回目以降の保証サービスは、講習期間内に規定の時間以上の補講を受講された場合のみ適用されます。

 

合格保証サービスを適用するには、コース申込時に申請が必要になります。

 

アルファコンピューター トップページへ

MOS/MCASコースのガイドラインへ